ばんなび収録♪

2010.11.10 Wed

10/30、LFR主催ライブから早くも10日経ってしまいましたがwww

ゼロファイターズ、地味に活動しております

昨日11/9は、いつもお世話になりまくっている周南riseにて、

「SOUND VIEW ばんなび」

という番組の収録がありました!!

ナビゲーターはいわずと知れたriseひょーさん、

そしてカメラマンはこれまたいわずと知れた宿六淳二にいさん!!

気心の知れた面子での収録で、とてもリラックスして楽しくやれました!



トーク以外はwwww



やっぱ、喋るのって難しい!

演奏と同じで、ある程度練習しとかにゃいけんし、考えもまとめておかないとダメ!

もちろん、ライブのシーンはカッコよく撮れてますよ〜

OAが楽しみなような怖いようなwww

映像の方は淳二にいさんのスーパー編集テクニックでバッチリの予定なんで、エリア県内の方はお楽しみに〜☆

  1. 2010/11/10(水) 18:27:22|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ゼロファイ

Author:ゼロファイ
俺たちが 「ZERO FIGHTERS」 です!!!

Vo,G・・KIYO FIGHTER
Dr ・・PICCORO FIGHTER
Ba,Cho・・RYOGO FIGHTER
STAFF・・MIYU FIGHTER

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約