魁・男塾!!

2009.11.29 Sun

昨日は周南ブギハウスにて、風雷坊さん企画にゼロファイで参加しました〜!

INROCKさん、テツケンヒロシさん、風雷坊さん、スンバらしかったです!!楽しすぎました♪ てか、皆さん大人なロックやった。

風雷坊、らおう君とジャイアン君は、歳がタメ、というのもあり、今回より打ち解けた感じになれて良かった♪ ドラムさんにはリハを手伝っていただきましたが、凄い器用でキレキレでした!
バラードも、グルーヴィな曲も、何をやっても熱い!

INROCK、先週も見たけど、ライブハウスで見るとまた一段と良かった!てか何なんですかこのまとまりの良さは。姐さん方お二人、肝が据わってるというか、さすがです!ギターの川島モーツアルトさん、かなりマニイ♪
てか、おかえりオジンガーv

テツケンヒロシ、まあすべてが反則でしょうww 階級が違う、みたいな。あ、今日 内藤対亀田じゃん。


ブギは今年2回目、2月の宿六企画以来でしたが、お客さんもパンパンに入ってて、異様な盛り上がりでした。最後のテツケンヒロシに至っては、ブギが裸坊祭りでしたワッショイ♪やっぱ勝てん・・

今年はゼロファイ、数えたら14本ライブやってました!毎回沢山のお客さんに来ていただいて、対バンの人たちもスゴく良い人たちばかりで、とても充実した活動が出来ました! 有難うございます!!

今年あと1ヶ月、レコーディングの仕上げをしたり(583すいません、またよろしくです!!)新曲作ったりして来年の1発目に備えたいと思います。

  1. 2009/11/29(日) 22:42:46|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年最後のライブ!!

2009.11.23 Mon

ゼロファイターズ今年最後のライブです!(多分)

【魁・漢塾 参】

11/28(土)周南ブギハウス

Open19:00/Start19:30

チケット1500円(1Dr付)

●風雷坊
●テツケンヒロシ
●IN ROCK
●ZERO FIGHTERS

是非お越しください!!

  1. 2009/11/23(月) 22:13:40|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

徒然道中

2009.11.20 Fri

更新が遅くなりましたが・・・

先週15日、どくだみさん企画「徒然道中」に参加させていただきました!
chronos、忘却コード、どくだみ、そしてズボンズの皆さんお世話になりました。

ゼロファイ史上最もトラブルの多いライブでしたが、どうにかこうにか終わりました。 てかどくだみのCD買い忘れた・・・

次は28日、周南ブギハウスにて、風来坊さんの企画に参加します!

詳細は後日!

  1. 2009/11/20(金) 22:37:25|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来週です!!

2009.11.08 Sun

2009/11/15(日)
どくだみ企画「徒然道中十七の巻」
防府印度洋
開場17時  開演17時30分
チケット 1500円+1ドリンクオーダー

出演
ズボンズ(東京)
忘却コード(下関)
ZERO FIGHTERS
Choronos
どくだみ


スタート時間が早めになってます!
ゼロファイ初印度!楽しみです〜!

お待ちしております、是非!!!

  1. 2009/11/08(日) 08:42:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ゼロファイ

Author:ゼロファイ
俺たちが 「ZERO FIGHTERS」 です!!!

Vo,G・・KIYO FIGHTER
Dr ・・PICCORO FIGHTER
Ba,Cho・・RYOGO FIGHTER
STAFF・・MIYU FIGHTER

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約