告知!!

2009.09.21 Mon

ZERO FIGHTERSは暫らく予定がありません。

んが、メンバーはそれぞれ活動しております。



【興】okoshi第七興行目

10月4日(日) 周南@rise

開場16:30開宴17:00

2000円(1D別オーダー)

●AREZ(大阪)
●はまった麻里
●ANGELICA
●ともしび
●Rion
●クライヤシノミ

ピッコリンは「クライヤシノミ」、KIYOは「ともしび」で出ます!

女性ボーカリストONLYのイベントです!!是非(^_^)/

スタート時間が早めになっております!

  1. 2009/09/21(月) 17:17:33|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JET STREAM ATTACK !!

2009.09.15 Tue

昨日は、まさに夢のような1日でした!!

BIG BITESのANCHANG、NATCHIN、 ANNIE、そしてサポートのヒデさん、スタッフのみなさん、最高にええ人たちでした!!

ど平日なのに尋常でない盛り上がりで、今回のツアーで初(!)という合同打ち上げという有り得ない展開!!  しかも珍しく音楽の話がメイン(笑)

OAの特権で、リハからガン見してたんですが、今まで見たツアーバンドの中でもダントツの速さでリハ終了!


ANCHANG 「あ、もうこんなんでええでしょ?」


で、せーので出す音がもう既に驚愕のクオリティー!! 一体何がどうなってるんですかい? 兄貴たち。ハコや環境が少々変わっても、自分たちの音に絶対の自信が有る、ということでしょうか。


うちらのリハのときにANNIEさんが入ってきて暫く見てた時は、ホントマジ勘弁してください!て感じ;


自分らのライブは、もう緊張しすぎて何か良く分らないうちに終ってしまいましたが、何とか止まらずにやりきりました(次元低すぎ) 

新曲を含む5曲をやらせてもらいました! ゼロファイからチケットを買って頂いた皆さんに心から感謝です!!


で、いよいよBIG BITES!!

オープニングSEが結構来てました。さすがアラフォーバンド(笑)

幕が開き、いきなり「デストロイヤー」からテンションMAX!!!

ああ〜、カッコ良すぎる〜;;;

MCも軽快で、緩いんだけど隙がない!

少ない曲数をトークでカバーしつつ(笑)あっという間にアンコール2曲で終演。

ぶっちゃけお客さんは少なかったけど、心底楽しんだ〜って感じでした!


で、撤収時のどさくさに紛れて写メ&サインまで頂きました♪マジアザッス


今回 ZERO FIGHTERS がこんな素晴らしい経験をするのに協力してくださった方々、会場に来てくれた皆さん、来られなかったけどいつも応援してくれてる皆さんに、心から感謝です! 


有難うございました!!!






  1. 2009/09/15(火) 23:49:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ開設!!!

2009.09.14 Mon

ZERO FIGHTERS が活動を始めて9ヶ月・・・

ようやくブログを開設しましたっ!(遅い)

なんで、このタイミングかといいますと・・・




BIG BITES TOUR 2009

『JET STREAM ATTACk』
9/14 LIVE rise 周南

vo.Gt Anchang
Ba.ナッチン (SIAM SHADE)
Dr.ANNIE(YELLOW MONKEY)

オープニングアクトZERO FIGHTERS

OPEN 18:30
START 19:00

4000/4500


というわけです!

これからガッシガッシ更新していくのでヨロシクデス!!




  1. 2009/09/14(月) 01:45:54|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ゼロファイ

Author:ゼロファイ
俺たちが 「ZERO FIGHTERS」 です!!!

Vo,G・・KIYO FIGHTER
Dr ・・PICCORO FIGHTER
Ba,Cho・・RYOGO FIGHTER
STAFF・・MIYU FIGHTER

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約